見出し画像

そもそも品質工学 第93話 ヒーターの評価<問題編>

さーて、チップ位置評価に品質工学を適用する件は突破した。
次の評価は一体?今度は、つとむ君が担当したヒーター評価の事例だ!

そも2_092_001

そも2_092_003

そも2_092_004

そも2_092_005

そも2_092_006

そも2_092_007

そも2_092_008

そも2_092_009

そも2_092_010

そも2_092_011

そも2_092_012

そも2_092_013

そも2_092_014

そも2_092_015

そも2_092_016

そも2_092_017

そも2_092_018

そも2_092_019

そも2_092_020

そも2_092_021

そも2_092_022

そも2_092_023

そも2_092_024

そも2_092_025

そも2_092_026

そも2_092_027

そも2_092_028

そも2_092_029

ということで、CI03からド級のレーザーを見事かわしたが、言葉のマシンガンでやられっぱなしのつとむ君。

こんなつとむ君に、励ましのコメントを!
・・・

じゃなかった。アドバイスをするとしたら、なんて言いますか?
あなたなら、この実験、どうやって品質工学を適用させますか?
ちょっと考えてみてくださいね!

ーーー

ちょっと余談。
本編の動画の方が先に公開されているのでいいかな。
ネタばらし的なヒント。

この回のレーザーを出した直後のCI03に違和感は感じませんでしたか?
実際のYouTubeで流している画像の半分の解像度にしてnoteにUPしているから、ちょっとわかりにくいかな。

ん?どういうこと?って思った方は、続きの動画から最終回の101話まで見て確認してみてね!

続きが気になる方はこちら!
↓ ↓


いただいたサポートは、有益な情報を提供し続けるための活動にあてていきたいと思います!