見出し画像

ちょっと聞いて欲しいんだが

さっき風呂入っててなんかシャワーヘッドがやけにベタつくなぁと思って石鹸で洗ったんですよ

洗ったらツルツルになってよし、と思って頭流そうとしたらまたベタベタに。

しかも同じ箇所が。

「えっ!?プラスチックの加水分解って5年でなるの!?!??!(んなわけない)」と思いつつ「お風呂場という特殊な環境ならあり得るのか……」と自分を納得させて何回も洗って何回もベタつきを落としてたんですよ。

「いや、加水分解にしろこんなに頻繁にはならんしそもそもそれならベタつき落ちないよな…」と思って持ってるシャワーヘッド見てみたんですよ、そしたら

指に剥がれかけの絆創膏貼ってるの忘れてた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


視野を広く持とうと思いました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?