見出し画像

びわこポンコツ会トークショーが大盛況 (サービスショット付き)/ 西山貴浩「笑利」への道

いや〜、1か月は早い。あっという間ですね〜!! もうマクールを書かないと…(笑)!!
さ〜、何を書こうかな。
ボートレースびわこへポンコツ会トークショーに行ってきました〜!! メンバーは林恵祐・森高一真・石野貴之・西山!! 精鋭の4人!! もう最高でした!! 平日にもかかわらずたくさんの方々に来て頂きました!! みなさん、本当にありがとうございました〜!

大津駅前タクシー乗り場にて

ヤカラ……。
普通なら絶対に声をかけないし、かけられたくもない方(笑)。しかし満員電車でお年寄りや子供に席を譲るタイプ……!!
続きまして、安定の林! 何かデカくなってるような…!! 間違いない! デカくなってる。

そして眠りの石野! 石野さ〜ん、時間ですよ〜!!

ここから先は

1,027字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?