見出し画像

オールスター感謝の宴 / 西山貴浩「笑利」への道

割引あり


はい、みなさん!お元気でしょうか!?私は相変わらず元気です!みなさんのお陰で出場させていただいたオールスター、準優で力尽きました……。本当にたくさんの応援、ありがとうございました!多摩川の本場にもたくさんの方が来て下さり、参加していた選手も本当に盛り上がりました!結果は佐賀の定松勇樹が初優勝でした!定松、おめでとう〜!
やっぱりオールスターはSGの中でも別格ですね!グランプリより獲りたいタイトルです!

オールスター開会式で風船に入りました
カズマ師匠とま~ちゃんとベッドイン

今回はポンコツ会【讃岐のエース】森高一真師匠が優勝戦3着と大健闘!46歳、まだまだギンギン……。いぶし銀の技を見せてくれてます!最終日は一真師匠と片岡マ〜ちゃん(片岡雅裕)にいつもの3人で後泊…。ひとつの部屋で3人でお泊り……。嫁さん安心(笑)!最高に楽しかった!!僕も優勝戦に乗りたかった〜(泣)!来年こそは頑張りますので、またポンコツ会メンバーにたくさんの投票をよろしくお願い致します!!
選手はレース中、携帯はもちろん、お酒もダメ。だから最終日のために一生懸命に仕事して、美味しいお酒を飲む!これが僕のルーティン!その喜びがこれ……。

谷村パイセン!最高の顔してるぜぇ〜!

ここから先は

602字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?