見出し画像

三浦永理、海野ゆかりが近況光る、松本怜の成長がアツい!

女子レーサー限定の好調度をランキング形式で紹介。急激に調子を上げている選手を狙って、好配当をゲットしよう!


混とんとする女子の選手相場 海野ゆかりの勝負強さが光る

6月の女子レースは、福岡オールレディースで深川麻奈美、鳴門ALで岩崎芳美、住之江ALで前田紗希、三国ヴィーナスシリーズで海野ゆかりが優勝した。
最近は固め打ちする選手が現れて、総合ポイントが90点オーバーの選手が何人かいたが、今回は87.5点の三浦永理が最高。5月の2節目から4節連続優出で1回優勝している。
2位の海野ゆかりは勝負強さが光った。大村〜三国とヴィーナスシリーズを2節連続優勝。大村は2コース進入で結果は抜き、三国は4コースまくりと王道Vではなく、最後の最後で強さを見せた。
シリーズごとに主役が入れ替わり、節の中でも1着を並べる選手がほとんどいなかった。8月には女子レースの大一番、レディースチャンピオンが福岡で開催されるが、この流れだと誰が主役になるか予想がつかない。ここにきて女子レーサーの相場が混とんとしてきている。
果たして3位以下のランキングはどのようになっただろうか。

ここから先は

500字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?