見出し画像

福岡レディースチャンピオンで行ってほしいタコスの名店 / 永島知洋の旅打ちで〜!エンジョイ!

割引あり

夏が来る前なのに、もうとっくに夏な感じですが…。ほんまにあっつい日はたまらんすな。まず寝る時の温度ね。エアコンで冷やしすぎるとなんか調子も悪くなりますし…。一応、喋りの仕事ですから。僕の喉は強い方なんですけど、エアコンでやられると嫌ですからねー。でも汗かいて寝苦しいのも嫌ですし…。出張が多いので大半はホテル!このホテルではエアコンとの戦い!新しいエアコンならリモコンがあっていいですが、時には昔ながらのダイヤル式が…。「小・中・大」みたいなやつは困りますねえー。「小」は暑いけど「大」は寒すぎる。なので「中」!でも誰基準の「中」やねん。もうちょいあったかい寄りがええのに…。とまあエアコンと戦いながら7、8月と頑張っていきます。みなさんも体調管理はしっかりと。

8月頭はボートレース福岡でPGIレディースチャンピオンが開幕!旅打ちに行かれる方も多いかと。となれば福岡グルメが気になるでしょ~。美味しいものいっぱいの博多!今回のオススメは博多料理!?いや、違うんです!!!知る人ぞ知る名店。最高の隠れ家を紹介しちゃいましょ!

ここから先は

832字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?