見出し画像

7月11日 2025年度SG開催地発表!~128億9312万6400分の1の奇跡を起こせ!~

割引あり

ボートファンのこの時期のお楽しみといえば、来年度(2025年度/令和7年度)のSG開催地の発表だろう。今年はまだかと待ち遠しく思っている人も多いだろう。競走会は7月11日(木)17時頃に発表する予定だとリリース。これを受けて、ある日の編集部の会話。

副編上杉「来年度のSG、7月11日に決まるらしいですよ。グランプリどこかなぁ」
Dr.月森「そりゃあ住之江でしょ。お決まりですから」
編集長渡辺「わからんよ~。オレは住之江以外も十分あると思ってる」
Dr.月森「その顔は、何か情報仕入れてますね」
編集長渡辺「かもね(笑)」
副編上杉「そうしたら、来年度のSG開催地をみんなで予想してみましょうか。パーフェクト達成したら……、社長、金一封お願いします!」
社長「舟券もロクに当たらないキミたちにそんな奇跡が起こせるとは思えないけどなっ」
ということで我々は128億9312万6400分の1(江戸川とスタンド工事中の平和島を除き、全て異なるレース場が選択された場合:22P8)の奇跡に挑戦することにした。みなさんもぜひ予想してみてください!

我々の予想は↓↓↓


ここから先は

1,195字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?