見出し画像

マクールにおジャマしました! / シマレナ社長の一流企業への道

最近の出来事はというと…、宮島のレース中に水面に大量のカワウが着水してレース中断になるという珍事件に遭遇したり、ボートレース界のレジェンド今村豊さんと一緒にボートレースを教わりながら生配信をする光栄な日があったりととても楽しく過ごしておりました。

そして最近の舟券の調子はといいますと…「尼崎特命部長永島SEASON6」が4月から始まったのですが、これがすこぶる調子が良い!
今回は「個人合計回収率」トップの人に現金5万円。「個人最高回収率」トップの人にはペア宿泊券カタログギフト(5万円分相当)がプレゼントされるというバブリーなルールがあるのですが、早々にどちらも1位に躍り出てしまったのです!!!

4月25日の配信は、7Rまで見事に連敗。しかし私は知っています。ボートは諦めなければいつかは報われることを。なんと8Rから12Rまで怒涛の5連勝!12Rなんて8000円を1-3-6に一点張りして、見事に大的中!!!

そして先日は永島さんが何やら面白いことをするという話を聞きつけ、「永島知洋のはっぴーはっちゃん」に飛び入り参加。マクール本社にお邪魔して、若松オールレディース最終日を生配信! 

永島さん、ダイスさん、かおたん、私で飲みながら食べながら舟券予想をするという最高の時間!かおたん娘のみくりちゃんも参戦(笑)。して、家族感満載での生配信でした。意外と子ども好き、子ども受け良しの永島さん(笑)。12R優勝戦、88,000円(はっぴーはっちゃん)の勝負がけで大勝利しておりました。視聴者プレゼントも満載で、とても楽しい配信でした。マクールさんのオリジナルグッズやお菓子もいただきました!また、こんな楽しい配信も出来たらいいな~。

この記事が「よかった!」「おもしろかった!」「参考になった!」と思ったら、"スキ"と"マクールnoteのフォロー"を是非お願いします!

▼スマホマクール
https://sp.macour.jp

▼マクールX
https://x.com/boatmacour

#ボートレース #競艇 #マクール #舟券 #予想 #舟券予想 #ボートレース予想 #データ #舟券データ #島田玲奈 #今村豊 #永島知洋 #ダイス #松村香織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?