見出し画像

【人間関係に困らない90の法則】

【人間関係に困らない90の法則】ー良いことがたくさん起こるー

2023年立夏光透波セラピー&遠隔セッションのお知らせ

言葉が変われば人生が変わる!光透波(ことば)のセラピー ものの見方、考え方はとても大切。人の習慣(思考、感情、行動→性格)が変わるまで3ヶ月、およそ100日間。      

ホリスティック氣幸の最大特徴である生命力を上げる!

生命力=免疫力。

今年、2023年度は5月6日の立夏から始まります。

あと、1ヶ月もすれば梅雨時期に入ります。

毎年、梅雨時期に入ると身体が怠くなったり、やる気が起こらなくなったりしていませんか。

以前の真は、そうなっていました。

しかしホリスティック氣幸を行うようになり悩み、苦悩が消え去っていったのです。

あの苦しんだ年月の自分に云ってあげたい。

「大丈夫だよ、全部良くなるよ!」と。


自分では中々出来なくても伴走者、共に寄り沿ってくれる相手がいると本来の力が発揮できるもの。

5月6日の立夏から90日間、毎日あなたの意識(考え方)と行動変容をサポートする光透波(言葉)のセラピーメールが届きます。

毎日の生活を楽に楽しく生きるヒントが散りばめられています。


思考の偏りを修正し、感情の滞りを流し、身体が元気になります。

そして人格を向上させ、霊性の次元を高めます。

身体が元気に、心が朗らかに、頭が知恵で溢れて来ます。

物心の両面、人間関係が豊かになります。

自分だけでなく貴方のご家族、友人、仕事関係でお悩み方々に適正な助言、アドバイスが的確に出来るようになります。

章立てもされていますので頭の整理にもなります。

是非、日常生活、人生にお役立て下さい。

意味がわからないことがあればご質問下さい。

*期 間:5月3日~5月5日(3日間)プラス6月,7月,8月の1日各一回計6日間

*締 切:4月25日

詳しくは→こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?