見出し画像

地テシ:356 「バンピーラダーズ」来週だよ!

さあ! いよいよdopeⒶdope step.9「バンピーラダーズ」が来週! 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅あたりのサンモールスタジオにて開幕致しますよ!

劇場への道案内はこちらをご参考にして頂けますと幸いです。


と、勢いよく書き始めましたが、ここで大事なお知らせがございます。


出演を予定しておりました梅澤裕介さんが体調不良のため降板することとなりました。その代わりとして加藤良輔さんにご出演頂きます。

「梅澤裕介さん扱い」にてご購入頂いたチケットの払い戻しがございますが、チケットの返送が必要になりますのでお手元にお持ち下さいませ。詳しくはこちらをご覧下さい。

梅澤裕介さんのファンの皆様には申し訳ありませんが、なにとぞご容赦賜りますようお願い致します。すでに加藤良輔さんと共に稽古が進んでおり、新たな役として見事に出来上がりつつあります。いや、出来上がりました!
スタッフ・キャスト一丸となって作品作りに邁進しておりますので、どうぞご心配なく劇場にお越し下さいませ。

実は加藤良輔くんとは2007年の青山円形劇場での「abbey」と、2015年のワタルーム「芸祭」以来、三度目の共演となります(「芸祭」の事を二人ともすっかり忘れていたのは内緒ダゾ)。まあ他にも同じ企画の別バージョンなどでニアミスはしていましたが、ちゃんと共演するのは久しぶりなんですよ。客席からは何度も拝見しておりましたが、すっかり頼れるお兄さんになった良輔くんとまた共演できるのが嬉しくて仕方がありません。まさかこんな形でそれが実現するとは思わなかったけどね。

まあとにかく、私以外の10人が出突っ張りで、10人分の人間模様が交錯する人生スゴロクです。自分勝手な人々が浮き沈みの激しい人生を駆け抜けますので、ジェットコースターに乗ったように楽しめる作品となっております。
ただ、私だけは楽をさせて頂いております。所々に出てきては中途半端な説明だけして去って行きます。ええと、こんなカンジ。

2/28から3/3まで。当日精算予約席もございますので、気になる方はトライしてみて下さいね。

ちなみに、一幕ものですが、ちょっとだけ長めになりそうな気配ですのでお気をつけ下さいね。



そんなワケでね、「バンピーラダーズ」本番直前で忙しい私ではありますが、こちらもご紹介せずばなりますまい! 劇団☆新感線が昨秋上演致しました「天號星」のゲキ×シネ予告編ができましたぞ!

他にもポスター&衣裳展とか舞台挨拶とかムビチケとか、まあとにかく色々ありますよ。上映は4/5(金)からですが、気になる方は今から気持ちを盛り上げておいて下さいませね! それでよろしくてよ!