見出し画像

地テシ:357 終わっちゃうよ「バンピーラダーズ」!

今週半ばに開幕したdopeⒶdope step.9「バンピーラダーズ」がもう明日、というか日付が変わって今日終わっちゃうよ!

しかも日曜の夜公演はトークステージですので本番は昼公演で終わっちゃうよ!

トークステージ? ええ、日曜昼で全ステージが終わった後、夕方から出演者たちによるトークショーが開かれるのです。言ってみればアフタートークの長い版みたいなモノです、多分。私もやったことがないからよく判らないけど。様々な裏話が出たり、様々な企画が行われるんだと思います、多分。面白いトークになると思いますのでどうぞお楽しみに、多分!


ええと、そんなワケでね、出演者交代やらあれやらこれやら、なんだか色んな事があった公演も明日で終わります。なにしろ連日2ステージだもんでバタバタなのよ。
しかも今日土曜日はいつもより1時間早かったし、明日日曜日は更に1時間早いのよ。もうバタバタよ。バタバタバタなのよ。だもんで今日のトコロはこんなカンジで。
無事に千穐楽を迎えられるように祈ってくれい! じゃ、また来週!