見出し画像

地テシ:325 「嵐になるまで待って」開幕! 「天號星」始動!

本日7/22、NAPPOS PRODUCE「嵐になるまで待って」atサンシャイン劇場、なんとか無事に初日が開きました! あらって!

まあねえ、なんやかんや色々とありましたが、まあまあ無事に開いたんですよ。ちょっとホッとしております。

「声」をテーマにした、様々な人々がそれぞれに様々な思いを抱えて走り回る一週間のお話です。いや、一週間なのは物語の時間ですよ。上演時間はちょうど二時間くらいですよ。
キャラメルボックスさんが何度も再演を繰り返してきた名作を、プロデュース公演として上演いたします。演出の成井さんをして「色んな芸風の人々が集まっている」と言わしめた、プロデュース公演ならではの面白みが詰まっておりますので、是非とも劇場にお越し下さいませ。7/30(日)まで上演しております。

ちなみに、ステージナタリーさんの開幕レポートがこちらです。

そして、稽古最終日に撮影した集合写真がこちら。

なんかふざけた感じですが、これでもオフィシャル集合写真です

ついでに、私の宣伝動画もどうぞ。


それから、劇団☆新感線「天號星」もとうとう始動しましたよ。製作発表もありまして、こちらもなにやら楽しそうな作品になりそうですよ。

そして、こちらがオフィシャルの集合写真です。

こちらは如何にもな集合写真


まあそんなワケでね、稽古・顔合わせ・製作発表・舞台稽古・初日と、とにかく忙しい一週間でしたので、さすがに私もグッタリです。さすがにの意味が判らないけど、まあグッタリです。
いや、まだ初日が開いたばかりです。グッタリしている場合ではありません。明日も昼公演があります。千穐楽まで気をつけて参りましょうそうしましょう。
だもんで、今日のトコロはこんなトコロで。


あ、「薔薇とサムライ2」の衣裳展at日比谷シャンテも始まったんだった! そうだった! こっちもヨロシクね!