見出し画像

地テシ:326 「あらって」もうすぐ終わるよ!

7/22に幕を開けたNAPPOS PRODUCE「嵐になるまで待って」が、あっという間の明日、というか今日終わりますよ。

今回は実にありがたいスケジュールでして、休演日も多く、一日2ステージあるのも一日だけ。2ステージ嫌いの私としては大変嬉しいのですが、その唯一の2ステージってのが今日だったんですよ。そしてその2ステージを終えた今、大変グッタリしているんですよ。だって2ステージだったんだもん。2ステージやりゃあそりゃ疲れるでしょうよ。さあ、何回2ステージと書いたでしょうか。


そんなワケでね、今日のトコロはこんなトコロで。残りの1ステージも気をつけて参りたいと思います。


おっと! 告知を忘れてはいけないぜ! 「天號星」の製作発表ダイジェストが出来上がりました!

池波正太郎、入れ替わり、チャンバラ、ゴリゴリ、客席。様々なキーワードが出てきました。まだまだ先の話ですが、この動画を見ながら思いを馳せて頂ければと思います。

あとね! 劇団☆新感線「薔薇とサムライ2」のゲキ×シネが8/4(金)から始まりますよー! 全国の映画館ですよー! 三週間しか上映しないからボーッとしてると見逃しちゃうよー!


ムビチケの販売は8/3までですよー!