見出し画像

走るカットその2

しょうちゃんを先頭に、団蔵と伊助の3人が走ってるカットを作りました。

前のカットの続きなので、前方に海があると思ってもらえたらと思います。

背景を描いて、

夕方の海の空

3人のキャラを描いて

手前が庄左衛門、奥から団蔵、伊助

走ってるので、全部で6枚のイラストを3人ずつ作ります。

1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目
6枚目

しょうちゃんの髪の毛が、ちょっと逆立て過ぎたなと思ったんですが、、、
時間の関係で、このままスルーしちゃいました(⌒-⌒; )

1枚1枚見ると、ツッコミどころは多々あるんですけど、
それでも何とか走っているようには見えるかなと思います。。

出来上がったのがこち👇

クリックするとYouTubeのページでショート動画がみれます。

苦手な動きですけど、色塗りの時間やカメラも多少動かす必要があったので、正直妥協だらけです。
いつかリベンジしたいカットです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?