見出し画像

かけもちのヲタク


わたしは生粋のヲタクです。

好きな人たちの現場があればスケジュールを都合しどこにだっていくヲタクです。

休みがとれたら、名古屋昼公演からの横浜夜公演くらい1デイでこなしていきます。

いけるかな?ではなくいくために計画行動をおこすのがわたしの真骨頂です。

6月からスピッツのツアーが再開して、7月に入り横綱白鵬関の進退をかけた名古屋場所がはじまり大忙しのスケジュールです。


7/4 名古屋場所初日

7/5 名古屋場所2日目

7/10 スピッツ広島

7/11 スピッツ広島

7/12 名古屋場所9日目

↑ここまで遂行して夏バテでダウンしました。(笑)


が、休んでる暇はなく

7/17 18はスピッツ北海道です。

白ちゃん今日まで勝ちっぱなしの10連勝。

もう名古屋場所に足を運べないけど、9月両国につながっていくと信じてます。

画像1

名古屋場所前に、お相撲の神様 野見宿禰の墓いってきました。

きっと大丈夫!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?