見出し画像

楽しかった箱根駅伝2023【復路編】

日にちは変わり1月3日。とりあえずちゃんと6時くらいには起きていたのでエライと思った(はなまる)復路エントリー変更で明治の児玉くん出走しないことを把握して絶望だった。スピッツ聴きながら応援しようっておもっていた。なんなら8区にいるとおもって沿道応援いくから楽しみにしていた。
てなわけでホテルも復路メンバに模様替えして復路スタート。

6区7区はテレビ観戦、8区沿道応援いって、9区は権太坂のヲタクにまかせて、10区もテレビ観戦。


9区の村松くん

10区ゴールでシード落とした大学の待機メンバーの顔が死んでて辛かった。私はとてもとても応援できて楽しかったのでありがとうと伝えたいです。濃厚な青春の魂をまじまじとみられて胸がズーンってなりました。お疲れ様でした。ほんとにほんとにありがとう。そして駒澤三冠おめでとう。ひたすら強かったし負ける気しなかったのでブラボーでした。

でその後、権太坂のヲタクと藤沢駅で合流してわたしは特になにもしてないのに盛大に打ち上げ!


ケーキ2000円もして泡ふいた


映えるのに必死


へばりついてるシャインマスカット美味しかった

今シーズンは山谷くんとヴィンちゃん好きなだけでまるごと東京国際応援しようとノリと勢いで突き進みとてもとても楽しかった。

大村くんのうちわもあります


★推しのキンブレたち★

今年は予選会から全力応援!!ひょっとしたら駒澤か明治に寝返ってるかもしれん(爆笑)

とかいいつつなんだかんだの東京国際推しです。木村海斗くんが好きです。

学生のみなさま、楽しいお正月をありがとうございました!

100回大会もとてもとても楽しみ。



追記 タオルの回収忘れました(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?