見出し画像

推しの舞台でよーいやさ

大好きなあらたくんがチョイ役?で出演している某舞台観に行ってきました。


この舞台は2012年くらいから毎年観に行っているけど、担降りしてからは初めての観劇。推しが変われば観る景色がぜんぜん違うから不思議なものだ。


大好きな佐藤新くん。いままでの推しとはかなりキャラクタが違うのでいまだに動揺が隠せない。笑笑 

なにを好きになったのかいまだうまく説明できないが、事務所でゴリ押しされいきなりドセンにあらわれた天使。こんな抜擢大丈夫?って不安になりながら観に行くと毎回想像以上に成長をとげていて惚れ惚れする。

個人的に2幕のストーリーテラー?の雄叫びからの真顔がツボでした(笑)

さぁ、つぎはサマパラいきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?