見出し画像

全日本大学駅伝2023

全日本大学駅伝2023も無事に伊勢で観戦できました👏
今年はスピッツのツアーがあるのでなかなか陸上と相撲の現地観戦叶わずなので伊勢にいけてほんとによかった。

エントリー発表あったとき熱田神宮いけばよくない?ってなったけどもう手遅れ🫠
結局熱田神宮は前日の土曜日にいってきた。
(せっかち)


海斗君が一区だとは誰も思わんやん🫨

ここ数年、全日本は8区、箱根は3区8区の沿道応援きめてるけど、そろそろ推しがだいたい1区にいることに気づくべき🐬笑笑

今年は持病悪化のため車は無理だと判断し電車で伊勢にむかった🚃
伊勢行く前に会社の子と熱田神宮のあとに金山で待ち合わせして(勝手に)東京国際激励会開催👏

豚ヒレおいし🐖✨

さいきん開き直って職場の子にヲタクなのバラしたのでやりたい放題🫢これで仮病で隠れ遠征できなくなったけどまあよいでしょう🫨

これも陸上ヲタ4年目にして気づいたけど、伊勢に電車いくのめっちゃ楽やん。毎年気持ち高ぶって試走とかイキって下道で🚗で通って4時間くらいかかってたのアホやん🫨🫨🫨愛知に住んでいながらたぶん近鉄はじめて乗ったし特急のらずに1時間半で着いたしびっくりした。車移動一択の遠征プラン見直そうとおもいました📝

伊勢入りしてまずは外宮へ。もう暗くなっていたのでペンライトが役に立ちました😂


ホテルの窓からも走ってるのみえそうで感涙🥹

さすがに外出て応援したけど

翌朝、区間エントリーみて海斗くんそのまま出走で安心したしいよいよ何故伊勢にいるのかわからなくなって困惑🫨

朝イチのベッドで激写📷

海斗くんスターターできる子すぎて感動しすぎて2区の記憶がほぼないけど東京国際よくがんばりました!感動をありがとうございます。
あとから何度か振り返りしたけど3区の佐藤くんの激走やばすぎだし、6区7区の安定感にほろり涙でした。

来年伊勢確定演出最高でございました。ほんとにありがとう。東京国際のファンになれてほんとによかったです。これからも応援してます。🥹

つぎはニューイヤー駅伝🎽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?