見出し画像

#22 「生きるということ。」


生きるということ。


それは

シンプルなこと。


お腹がすけば   りんごをかじって。

La Bombaが流れれば   体が踊り出して。

日が暮れるまで   ビーチで昼寝して。

海に浮かびながら   何しようかなあーなんて。

夜風の中を歩きながら   歌口ずさんで。

ビールを片手に   ベンチで語りあって。

笑いすぎて   涙が出ちゃって。


“ありがとう。”を   たくさん言って。

伝えたいと思ったことは
今  その瞬間を  逃さないように。


ただそれだけでいいんだ。

毎日が特別じゃなくていいんだ。



生きていると
いろんな大きなものが
自然と自分に降りかかってくる。



だからこそ

本能のままに生きたい

と私は思います。



おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?