見出し画像

なんやねん、コレ。

タイトルの『コレ』は、コレ(このテキスト)です(笑)。

誰かの記事を読んでいた。読んでいる。あ、読まなきゃ。フォローしてる方の未読記事も溜まりまくってまくって追込みやぁぁ!!

なんでや。
なんでボートになってるんや。

ともかく誰かがポストしてくれた記事、オモロいわ〜。

その誰かたちの、具体的に個人名挙げてもええんやけど今回はパス、それぞれのパーソナリティが溢れる感じで、(現在(いま)ふうにいうとキャラ、な)なんか、イイね!(笑)

僕も似たようなテイストのポストもしてたりすんねんけども、この圧倒的なヴュー数と「スキ」数の差、ぐうの音もでませんですわ。(でもアクビはでる。エブリデイ寝不足気味)それはフォローされてる数の差なんやろな。でもそれだけやろか?

2Pの差かな?プロモーション、プロデュース。

まあ、はじめから“そこ”を目指しとるわけやないねん。負け惜しみか?負け惜しみだよコノヤロ。

そこは良しとして。(良くねえよ。もっと読んでくれよ、エビバディ)


そしてまた、誰かの記事を読んでいた。読んでいる。あ、読まなきゃ(2回目)。

で読みますわな。

すると、下の方までスクロールしてゆくと最後にこんなん出てきますわな。

参考画像。


あるいは、アプリの『みつける』んところ。

参考②
参考③
参考④


ある日、ワタシはふと思う。こうやってどれだけ公式さんにピックされとるんやろか?

・・・って、どーでもいいんやけどね。いや、よくない。どっちやねん!
どっちもだよ、人生は。ハァ??

『つぶやき』には長すぎ。ザコシふうにいうと誇張したつぶやき。シュウ〜〜!!

こんなテキストでもええですやん。こんなポストでもええですやん。

で、これもまた、読まれんわな(苦笑)


ハァ?やんのか、コノヤロー!!(笑)

カヴァー画像にある“大炎上”は、しません。するわけないやん、こんなの(笑)


このポストがおもしろいと思われたら「スキ」、フォローお願いします!YouTubeじゃねえよ!!

また、つまらねものを上げてしまった・・・by 石川Maco右衛門


※画像に出ている記事、クリエーターさんはあくまで参考でワタクシの個人的な推しとはかぎりません(執筆当時。通販CMかよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?