見出し画像

寒いんだけどさ。

熊本に雪が降っている♪
(このメロディで↓)


明朝にかけて大雪の恐れという。それでも熊本市内など平野部は積もってもせいぜい数センチ。とはいえ雪に慣れてるとはいえない僕らは混乱したりすることもある。

でもね、なんか嬉しい。ウキウキする。寒いけど。寒いのヤだけど。

つまり、まだまだ子どもってことや。

56なのに。アラカンなのに。

だから、そんなの、ただの記号だ!


楽しみだなんて。なんか嬉しいだなんて。豪雪地域の方にしたら申し訳ないな、なんて。

でも、嬉しいんだモン。

つまり、まだまだ子どもってことや。(2回目)

でも、寒いな。ヤだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?