三つのキーワード

相互フォローしている方の一人、もりやまげんきさんのつぶやき。


早速便乗してみよう。もりやまさん、いい“ネタ”をありがとうございます(笑)

はぁ?パクリじゃねえよ。(いや、パクリだろ)

僕が見つけた三つのキーワード、

Trust
Forgiveness
Freedom

すなわち、

信頼
許すこと
自由


この三つが2023年の僕を表すらしい。

許せない相手がいるのか?意識的にそう思う相手はいない。深層心理下では知らん(笑)

矛盾したこというけど、おそらくそんな相手は多分いる。その人を許し信頼できた時、僕は自由になるのか?

答えは
風ぇの中〜♪


心に留めていよう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?