見出し画像

都市伝説ではなかったらしい。

都市伝説かと思とったけど、どうやら、そうではないらしい。

朝からメイルやらLINEやら各SNSやら。おめでとうおめでとうって騒がしい。

しかも!

ポール・ウェラー
Photo: LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン Webより


ポール師匠からメイルが!来週祝いに逢いに行くぜ、って?

マジっすか?ありがとうございます!
(来日公演だよ、ほんとは)


誕生日とか56とか、そんなの、ただの記号だ!

佐野元春先輩っぽくいってみる(笑)


阪神淡路の日でもあるし、遡ればガルフウォー開戦の日でもあるし(なにしてくれとんねん、親父の方のブッシュ)、いちばん世話になった親戚のおじさんの命日でもある。

今日というこの日を手放しで喜んでもいられないんだけど、それでも、たくさんの方々から祝福いただきありがとうございました。

熊本のMacoさん、ハピバです🎵 
Photo: アサヒビール


現在(いま)こうしてここに生きているという奇跡とよろこびを。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?