《レア記事》PG、またはR指定?

以前何度かネタにした迷惑メイル。当然その後も何度か時折り飛び込んで来るわけです。来ますわな。来るやろ?

で。それらはもう瞬殺で未読のまま葬り去る(削除)わけだけど、もうそれさえもめんどくさいねん。


そんなある日。

“あなたはよくアダルト動画を観ますか?”

ときやがった。

み、観ねえよ。バカヤロウ!!(汗)

そんなんで釣られると思うか?浅はか過ぎんぞ。

でもね、正直、釣られそうなりましたわ。

そりゃ、観たことないなんて白々しいことはいわへんけどもやなぁ、それは若かりしころ(30代くらいころ)のことやって、今は、ない。

ほ、ほんとだもん!

(ムキになるとこ、怪しない?)

今はもう、そこに裂く時間勿体ない。他にやりたいことやることありすぎるほどある。


・・・そういうも興味ないことはない。

現在なら、人目をはばかりヴィデオショップ(DVDね)の暖簾の奥に入らなくも簡単に観られるご時世。

でも検索するんもめんどくさいし、その分野の演者さん(?いわゆるセクシー女優さん)も知らない。

・・・そういうも興味ないことはない。(2回目)

だって、男の子だもん。涙は出ないけど・・・

おっと、下ネタか?おい!

Macoさんの意外な一面も垣間見られるレア記事でした。

(どこがやねん!)

だって、

にんげんだもの(©️相田みつを)



※カヴァーは『年齢制限』でフォトギャラリー検索。こんなんで使ってスミマセン・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?