掲載いただきました。

昨年11月末に『三題話』なるものを知り挑んでみると書いた。しかし、締切に間に合うのか?とも。

それから数日後。完成作送付。いざとなったら、やること早いんです(笑)

結果、掲載いただきました。

今年に入って続々と他の方の作品が掲載されて、それらを読むとなかなかの秀作揃い。

僕も最初はショートストーリー、小説を書くつもりではじめたが、ストーリーテリング力のなさゆえに途中から方向を変えて。


良くも悪くも、相変わらずの文章。まあ、読んでやってください。




読後、この曲を聴いてみてください。染みると思う。
(冒頭のナレーションは要らん。笑)


週刊ドリームライブラリ様、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?