見出し画像

あぁ、びっくり!


昨日午後のことやねんけども。

ちょっとウトウトしていつのまにか少し寝ていたんだ。

それだけなら、ありがちなことで大したことではない。

問題はここからだ(笑)

なんと・・・

自分のイビキで目覚めた(笑)


普段指摘されることもなかったから、おそらく普段ならイビキをかかない。

(このことの真相は定かではないが。笑)

それだけ疲れているということなのか?どうなんだ?オレ。

“真相解明のお時間です!”


映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』は今月末公開。


ちょっと!なに?そのショボい告知〜

Macoさん、出てんの?

出てません!!!


流れで?番宣になってもおた。

はぁ〜?なんで?(笑)


確かに疲れちゃぁいる。好きにさせてほしい。(“愛することってむずかしい”からね。唐突すぎやけど、佐野元春先輩の同名曲歌詞参照。力技でねじ込んだ。ん?ググってくれ。笑)

いや、(広瀬)すずも大人になってますます素敵になってるけど、やっぱり僕はお姉ちゃん(アリス)派やねん。


そして、あらかじめいっておく。みなさん、労いの言葉ありがとうございます(笑)

からの〜
日本のみなさん、お疲れ生です♪

京子ちゃん、今度いっしょに飲も♪


このテキスト、とっ散らかりすぎ(笑)

いや、いつもだし(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?