12月30日

今日は電験マガジンを通して、深い仲になった友人と電話をした。

自分なりに彼を励ましたかったから。少しでも力になれたら、人生を楽しく過ごす仲間になれたら最高だなと思う。

仕事をしつつ新しい個人の仕事をしつつで終了後は帰宅し、電験マガジンの次の分野をより分かりやすくする為に工夫を考える。

19時になったので子供を風呂に入れ添い寝をした。(風邪引きだから今日の夜は大変だ。)

20時からは打ち合わせが一件。

その後、知人から次に挑戦する分野の勉強を習う。

楽しい一日だった。

0時までに電験マガジン投稿するぞー!!

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!