1月2日

さて、やりますかね。

微分方程式に関する模試も、もうすぐ完成します。

今年の試験で狙われるような所は勉強し続けている人は想像がつくはず。おそらく簡単側だと思いますが、素子が多いパターンは経験ないと地味に嫌なのでやっておきたい所。過渡現象で点が取れると大きいので。

電験2種1次試験は理論さえ気を付けておけば、4科目合格を果たせる人も多い。

故に「コンデンサ」は鍵になるので、強くなっておきたいね。


就活に関する質問も来ているので、ここに回答もしたい。(⇐自分はこっちにめちゃくちゃ強い。サラリーマン気質ということですね)


その前に昨日仕上げる予定のものを終わらせずに気が付いたら、意識を失っていたので今から頑張る。

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!