1月22日の頑張り

頂く質問も増えた。より一層やりがいと責任を感じる。楽しみながら勉強できるのが理想だから作っていきたい。

次は runrunさんから頂いていた質問回答をする。資料だけは漁って良いものを見つけていたのでノートに書いて追記であげようと思います。開放箇所の電圧はテブナンの要素があるので理解しておいて絶対損はない。電験3種、エネ管でも役立つ。

また、仕事の依頼の件ではメールを沢山頂けたので嬉しく思う。名前を表記する事も検討している。携わった仕事の一つとしてカウントして頂ければ、色々な場面での切り札になる。

これから夜中にかけて、頂いたメールのお礼返信をする。エネルギー切れで携帯も見れないとなっていたが一日休んだら復帰!

(新電気の連載も休んでいるから頑張らないと…。

計測はやっぱり楽しいからどんどん掘り下げよう^^

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!