見出し画像

本来の自分との隙間を作らないことで人生が豊かに動き出す

人生が充実していなかったり自由ではない感覚になってしまうことの原因は
本来の自分と自分の意識の間に隙間ができてしまっているから
 
自分自身というものが一本化されていないから
 
人との境界線がぼやけてさまざまなエネルギーからのディフェンス力が落ちてしまったり
 
自分が発するエネルギーがぼんやりしてしまったりするので
 
現実創生もぼんやり(つまり不本意)になりがちになってしまうんですよね
 
 
ならばどうしたら良いのか?というのは
 
本当の自分を知ることや
自己評価を本当の自分と一致をさせて
その一致をした自分での魂が喜ぶ行動をしていくこと
 
 
で、気をつけたいのが
この『ぼんやり不本意現実創生モード』って
自分だけでなく、自分の周りの大切な人も巻き込んでしまうのですよ
 
特に我慢強くて自分のこととなると放置しがちの人の場合
大切な人にエラーが起きて気付かされちゃうことが多いのです
(人のためになら素早く動くと宇宙も良くご存知なのだ)
 
 
そんな話と
自分を一体化させるワークを今日は『スピリチュアル会議室』のグループセッションにてご提供させていただきました
(コミュティリニューアル後の初開催に相応しい盛りだくさんでございましたよん♪)
 
 
超意識を使って高次元世界を生きるには
 
宇宙の源泉
ハイヤーセルフ
地中の神聖な自分
地球の芯(核)
 
この全てを自分と認知して
まるっとひとつにつながったままの状態を
通常モードの自分として落とし込む必要があるため
 
今日はその状態をワークにて体感していただきました
 
 
このワークをやると
エネルギーが超パワフルに上や下へと巡りまくるので
不要なエネルギーが遠心分離機にかけられたように自分の中から勝手に抜けていってしまいます
 
『不要なもののお掃除をしよう』
 
そんなことを意識しなくても
自分の中にはもう留まることができなくなるので
自然の流れですぅ〜っと出ていってしまうのよね
 
それほど『本当の自分のエネルギー(周波数や振動数)』ってパワフルなんですよ
 
 
つまり
ワークをやらなくても普段から自分自身と一致をして居られれば
不要なものは自分の中に存在することができなくなってしまうのです
 
そんな体感も今日は得られたことと思います
 
 
ということで
今日のこの感覚は是非覚えていて
日頃からこの状態を保てるようにしてみてくださいませ
 
何があっても変な影響は受けない
魂が望む循環を起こし続けられる
ステキングな人生になりますよ♪
 
 
コミュニティ会員さま随時募集中です
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?