見出し画像

愛と調和ただそれだけで生きるためのヒント

自分の中がシンプルになればなるほど
怒りの感情ってあまり湧いて来なくなります
 
それは感覚を切ってしまっているものとはまた違う
 
『あ〜そっかぁ。。。』みたいな
 
あなたはそう感じるのね
という新たな世界観を知るきっかけ
 
 
それを知った上でそれを自分の中に取り入れるのか?はまた別なのと
 
心地の良いバイブレーションではなかった場合
 
『心地の良さ一択採用人生』としては
そういうエネルギーを発している人とは自ら望んで交流をすることはしないかな
 
 
というこの感じを目安にしてみると良いかも?です
 
↑この感覚の中で暮らせらようになったときが
愛と調和の世界の入り口に立てたサインだから
 
 
まぁ〜とにかく自分に正直に生きるのが一番で
 
自分にさえ正直に居られれば
周りってあまり気にならなくなるのですよ
 
 
みんな今の自分に正直に一生懸命生きている人
 
自分にそれを提供することができて居られれば
周りの人たちにも同じ目を向けられるようになれちゃいます
 
 
みんなが互いにそんな温かい目を育てることができたのなら
社会はとっても優しくなるよね♪
 
 
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?