見出し画像

真実に目覚める人が増えていくからこそ大切にしたいこと

人は次元が高くなると真実を知りたくなって来るものだから
 
人に合わせて言葉を変えたりするような
本質からズレてしまう生き方をしていたのでは
 
これから本質に目覚めた人たちはどんどん離れて行ってしまう
 
 
昨日はそんな深いメッセージを受け取りましたよ
 
 
だから今ここで何に気づき何をするのか?は人それぞれ
 
それぞれの道を信じて進む
 
ですね
 
 
私は新しい守護さまとつながりましたよ
(最近男性性の次元が神聖に上がるような出逢いが多いです)
守護が増えるということは役割が増えるということ
 
新たな光の使命が楽しみです♡

 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?