見出し画像

世界が大きく広がった瞬間

これまでの自分のリーディングは
望遠鏡で見えない世界を眺めて焦点を合わせ
自分の体全体の周波数を共鳴させることで
テレパシー的な感覚でさまざまなエネルギー(存在)と会話をしてきていたのだけれど
 
新しく習得をしたコスモフレーズ(宇宙語)は
常に自分の中から大きなパラボラアンテナが立ち上がったままの状態で
いつも見えない世界と交信をしている感じです
 
 
急にびっくりするくらいに感じられる世界が広がってしまったから

今は日々『見えない世界』と『見える世界』とをおつなぎすることが楽しいですねぇ
 
 
とっても楽しくて自分の魂は喜ぶし
周りの人たちを幸せな気持ちにすることができる『コスモフレーズ』
 
私以外の人も使えるようできないかな?
 
次の目標も決まりましたよ
 
 
見えない世界と見える世界がもっと仲良くなれますように♡
 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?