見出し画像

自分らしく居られる時間は豊かな時間になっていく

本日は『御嶽神社ご縁つなぎリトリート』でした

御嶽神社でリトリートをやろう!

ご縁つなぎのリトリートになりそうだ

ご参加のメンバーさまたちを見て『家康さまとつながる旅になる』と

毎回当日が近づくにつれて内容が明確になっていくリトリート


そういえば最近
家康さまを感じられる場所が変わって来ているんですよ

以前は感じられた増上寺でも最近では存在が薄いのと

上野と芝の東照宮では元々存在を感じられず

日光に行こうとするも話が進まずでして

『もっと近くで会うことが出来るからおいで』というのが本日の企画のメインだったようです


私のコミュニティの人たちって
本当にキャラが濃ゆくて愛おしい方たちばかりなのですが

本日のご参加者さまたちは
その中でもトップクラスの濃ゆさでして

集合をした途端からトークが面白過ぎて腹筋がつらたん笑


『自分らしく自由に居られる場所って本当に良いよねぇ〜幸せだよねぇ』って

心も体も緩めながら向かった家康さまの前(東照宮跡地)にて
皆さま『魂のかけら』を受け取られておられましたよ


魂のかけらがあるということは
魂が欠けていたということなので
回収をすると心身ともにかなり落ち着きます
(体感があると仰られていましたね〜落ち着かれたそうです)


自分らしく居られる時間は
自分の中心からエネルギーが放射状に大きく拡散されていくので
見えない世界からの後押しもふんだんに入ります


私は豊かさが満載の宝船をいただぎましたよ♪

『これはエゴの無いちゃんと人々に分け隔てなく豊かさを配ることのできる人にしか与えられることのない
次元の高い豊かさなので
大切に周りの人たちしっかり循環させなさい

ただし、それにはひとつだけ条件がある』と


この最後の条件とは
ずっと前に初めて家康さまとお会いして以降
会う度に毎回同じことを言われ続けているので

今日は御嶽神社で本当に家康さまに会えたのだろうなぁということと
ちゃんとそのミッション(条件というより家康さまとの約束)も日々意識をしていかないとなぁと
あらためて心に誓ったのでありました


まぁ〜いろいろあったけれど
結局お腹がよじれるほど楽しい一日だったということ

どんどん楽しくて有意義なイベントを企画し続けて行きたいなぁと思いました♡

ご参加くださった皆さまありがとうございました♪


自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?