見出し画像

全部自分が放ったものだから大丈夫♡

春分の日以降『以前自分が放ったものの回収時期』を迎えているために
今はちょっと現実が落ち着かないという人も多いのかもしれません
 
でも目の前の現実は、全て過去の自分の中から放った要素からでしか創られないので
ちゃんと受け取れるようになっているので大丈夫
 
自分の中から放ったんだもん
全てちゃんと自分の中の栄養にできますよ♪
 
 
不快なものはもう必要の無いもの
『その学びからは卒業します』と
感謝と共に手放すと目の前から消えていくし
 
心地の良いものは
『どんどん育てて解放していきます』と
喜びのシェアをしていくと目の前から循環が始まります
 
 
ここで一旦自分が放つものを見直すことで
次の回収時期の現実が大きく変わって来てしまうから
現実がきつい人ほどちょっと頑張りましょう♡
 
 
GW明けにはまた流れが変わるよ〜
ここでのアクション次第では人生の好転のチャンスでございます♪

 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?