見出し画像

ポジティブ体験をする周波数帯(次元)に意識を固定しよう

ネガティブなことが起きてしまうのはネガティブ体験ゾーンに意識が落ちてしまっているから
 
私たちは意識周波数(次元)別に体験をする現実(次元)が違って来てしまうので
日々どんな体験をするのかは自分で自由に選べるのです
 
が、意識世界に興味のある人なら頭では分かっているものの
それを実践するのはなかなかどうして難しかったりします
 
 
多くは周りの人の意識に引っ張られてしまうんですよね
 
私たちは宇宙の源泉ではもっと周りと密接に関わり合っていたから
宇宙とのご縁の深い魂さんほどここの辺りに苦戦しがちなのです
 
 
ということで
昨日はそんなお悩みを解消できそうな『男性性の次元を育てるワーク』を
会議室(高次元コミュニティ)の方でご提供をさせていただきましたよ
 
 
現実創生担当は自分の中の男性性さんと女性性さんが鍵
 
ここ数年の『女性性ブーム』を経て
女性性が育った人たちには『男性性を育てて次元を上げること』が
次なるミッションとして宇宙から提示されるようになっています
 
昨日は自分の高次元領域に存在をしている
男性性担当ハイヤーに逢いに行くという初のワークに皆さんでチャレンジ!
 
これ、面白かったわぁ♡
 
 
今の自分の現状を見事に表してる結果ばかりで全員笑いが止まらないし
 
高次元の自分とダイレクトにエネルギーが巡るから体が熱い熱い
 
 
私自身も思っていた以上に本来の男性性の次元の高さにかなりびっくり!
 
これはもっと自分の男性性を信頼して委ねないと現実が頭打ちになってしまうなぁと実感いたしました
(つまりもっともっとポジティブ体験に進める伸び代がある、なんなら無限大)
ということでワーク後から意識もしっかり変えました♡
 
 
現在なんだかぁ〜な現実なのだけれど
どうやって意識を修正したら良いのかわからない
 
そんな時にはワークでご自分の無意識領域を可視化してしまうとその後の行動選択が簡単になるし楽ですよね
 
 
昨日は早速『ワーク後に流れが変わって良いことがあった』という嬉しいご報告もいただいております
 
『男性性の穏やかで優しく周りを見守る本質の強さ』と
『女性性の穏やかで安心をしながら周りを信頼する本質の強さ』
 
この両方を自分の中で育て
地球でのポジティブ体験を日々どんどん楽しんでいきましょう♪
 
 
超意識で自分を生きる長期講座は
年に2回の期間限定特別価格にてご案内中です
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?