見出し画像

言葉にならない感覚を大切に

去年の下の娘の保護者会
教室まで足を運んだものの教室内の異様な雰囲気に中に入ることがどうしてもできなかったんですよ
 
で、帰って来ちゃった
 
母親失格だなぁ〜だなんて
ちょっと落ち込んだりしたのですが
 
そんなことも忘れていたところに下の娘が
 
今年の保護者会は行かないほうが良いよ
去年の保護者会で『うちの娘はあなたのお子さんに虐められている』と言い出したお母さんがいて
 
そんな事実は無いから先生もお母さんたちも皆困っちゃって
今年はお母さんたち来ないんだって。。。と
 
 
昔からこの不思議な感覚に随分と助けられて来ています
 
離れた方が良い人や場所って少し前から流れで見えて来ちゃうんですよね
 
 
ただそれは冷たい意味で離れるのではなく
私とは違うタイムラインでの学びが始まることがわかるからそっと手を離す感覚
(こうなると結局は私から離れなくてもいずれは互いに離れることになっちゃうのよ)
 
 
人や場所とのご縁は必要があればまたつながる
どんなことも執着をしないほうが互いにとってhappyになっていく
 
それは自分の感覚を信じて実行をし続けた経験を重ねているからこそ思えるのかもしれませんね
 
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?