見出し画像

神聖レムリアの光に触れられる場所

三島で調和の取れた新生世界のエネルギーに触れ
今後のビジョンを宇宙から見せられ
 
雄大な大自然のように調和を保ち
宇宙の神聖な道徳に従い生きる日々にシフトチェンジをしようと決めましたよ♪
 
少し前から考えてはいたのですが
扱うお仕事とプライベートでの変化もあり
やっとそのタイミングですね
 
 
昨日は家に帰って寝ていたら
ブループリントに神聖レムリアの光が入っていました
 
お客さまを見ていても
スターシードの女性はレムリアの光を取り戻すと
その後自然とアトランティスの光が戻り
 
使命のステージが大きく動きます
 
 
ある程度使命のステージが上がると
自然のエネルギーとの交流がとても大切
 
さまざまな場所へと出かけ
自然界の神聖なエネルギーに触れることを
日常の中に取り入れていくと
 
スターシードさんやライトワーカーさんたちは
本来の自分に戻り易くなりますよ
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?