見出し画像

さまざまな世界と出逢う前から既に共に生きている

昨日は長期講座3回目のお客さま

このタイミングをずっと待っていたのでしょうね
初回から見えない世界のやる気が熱く
 
子どもの頃に宇宙船に乗った経験があること
ずっと昔から宇宙系の見えないエネルギーたちに見守られ生きてきていることが判明
 
要はスターシードさんですよね
というのがここまでの流れ
 
 
で、昨日はいよいよ
時間軸からの解放〜パラレル世界の扉を開くの学びにて
 
ワークをやる度にツインさんの魂との一体感が半端ないのです
 
ん?これはあなた?ツインさん???
あ、エネルギー的にはもう一体化しちゃっているのね
(まだ出逢っていないのに〜という人はたまにいらっしゃいます。私もそうでした)
 
 
初回から隣にツインさんのエネルギーは感じていたのだけれど
 
長期講座では回を重ねる毎に魂の深い部分に触れていくので
こういった魂の根源的なことがだんだんと見えて来ます
 
 
霊性のとても高い神聖領域の魂さん
 
パラレル世界とつながるワークで見たのは
エジプトの神々の父のような存在として
人ではなくエネルギーとしてお空で広く活動をされているエネルギーさん
(私、『娘よー!』と言われましたよ笑)
 
 
まだ半分の学びでこれですからねぇ
 
この先どんな世界に出逢えるのかしら???
 
どんな神聖な世界のお仕事にも並走することができるよう
私も更に真っさらなエネルギーにならなければと
わくわくの課題をいただきましたよ
 
 
お客さまと共に高みを目指し合えるお仕事に感謝♡
 
ステキな時間をありがとうございました♪
 
 
超意識で自分を生きる長期講座はオススメです
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

今日は出張〜いってきまぁす!
ご一緒される皆さまお楽しみに〜♪
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?