見出し画像

宇宙のオリオン・地球での争い、過去を癒すと魂が飛躍を迎える

宇宙由来の魂の人は
過去のオリオン大戦争の時の魂の傷を癒すと
本来の光(ポテンシャル)を取り戻すことができる
 
というのはスピ好きさんなら皆さん知っていること
 
 
で、ここ数年はサロンで随分とそのことについての並走をさせていただいていたのですが
(インプラントの除去をいっぱい取り組ませていただきました)
 
同時にだんだんと日本の幕末過去世での魂の傷をお持ちのお客さまが集まるようになられまして・・・
(当時の男性も女性も)

皆さま無意識領域のことなので
サロンへは無自覚でいらっしゃいます
ワークをやることで『えっ!?なにそれ』みたいな
 
 
ただ、どんどん集まる幕末過去世をお持ちの方々を前に
(過去の偉人さんたちは魂自体が大きくなられていらっしゃった方たちですので
お亡くなりになられた後は次元別にたくさん魂が分かれておられるので
実際には魂のかけらの一部を引き継がれている状態です)
 
今世の私のやるべきことやミッションは何?と
 
ずっとずっと探っていたのですが
やーーーっとここで理解ができました
 
 
『当時はつなぐことのできなかった人々の愛を
再び今世で出逢い、愛をつなぎ直し
幕末の争いで負ってしまった魂の傷を癒すこと』
 
そうすることで
当時の人々の意識の次元上昇も起きるし
それと連動をしている土地(江戸城周辺など)の浄化と次元上昇への貢献にもなる
(人々の過去の感情って土地に染み渡ってしまうんですよ)
 
本当は愛でつながっていたら
あんなに争う必要が無かったこと
亡くなったからこそ深く理解ができるんですよね
 
 
おそらくオリオン大戦争の傷が癒えて来た人たちからこの流れが強く起きているので
 
現在、日本の幕末に限らず『過去の地球での争い』の傷がざわざわされている方は
順調に魂の旅路が進んでいると理解をすると良いかもしれません
 
 
夏至を過ぎて新しい流れが始まりました
ここのところ地方への出張を入れようとすると
なかなか話が進まず『地元への貢献』を言われていたのですが
こういうことだったようですね
 
 
私はここからしばし
江戸への貢献ミッションという魂の旅を楽しみますよ♪
 

超意識で自分を生きる長期講座は
年に2回の期間限定特別価格にてご案内中です
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?