見出し画像

次元が上がるとき、意識は自分に深く入っていく

意識の次元が上がるとき
目の前の現実にのまれないよう
現実を見る視点は高くしなければならないのだけれど
 
意識自体は自分の中に深く深く潜っていく必要があるんです
 
 
視点を高く
意識も高く
 
その方が同じ方向に矢印が向くので
取り組み易いのだけれど
 
それではあっという間に幽体離脱
 
スピリチュアル能力は高いのに
現実に上手く生かせない
 
 
そうではなくて
視点は高く
意識は自分に深く深く。。。
 
逆向きの矢印がグラウディングやセンタリングになり
 
地球にしっかり自分の魂という光の柱を立てることができるので
 
どんどん高次元意識で現実を生きられるようになりますよ
 
 
今はエネルギーがカオスな過渡期
 
さまざまなことがあるけれど
 
『自分に関わる全ての人が
皆それぞれの幸せに向かって進んでいく』と
 
自分の中で深く決め
高い視点で過ごしていれば
 
本当に皆それぞれが幸せになっていくようになれる
 
 
高次元神聖世界はとっても優しい
みんなで一緒に進みましょ
 
 
1週間お疲れさまでした♪
 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?