見出し画像

丁寧に『自分を生きること』を求められている私たち


自分に意識を向けてみる
自分に時間をかけてみる
 
自分の意識で自分の体へ
焦らずゆっくり見守りながら
じっくり並走をしてあげる
 
これからは
『自分』に『自分の意識』や『自分の熱量』を
注ぐことが求められる時代になっていくし
 
それが出来ている人が
喜びと共に『本当の自分』を生きられる人
 
 
今、心や体や環境面で強制終了を感じている人は
ここの辺りを整えてみてね
 
 
みんなここまでの魂の旅路で
『本当の自分』を忘れてしまっているだけなので
 
それを思い出すお手伝いをすることが
私のお仕事かなぁと思っています♡
 
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?