見出し画像

ポテンシャル大解放時代がやって来る

今年の後半以降、覚醒の道を選択した人たちは
どんどん自由になっていく流れに乗ることと思います
(既に始まっている人もいらっしゃいます)

そしてそれは
自分で自分を縛っていたのだということに気づいた人から始まるようです


そのタイミングが来るまでの今年の前半は
自分に自由を与えることを意識されると良さそうです

どうしたら自分に自由を与えてあげられるかな?

そう考えたら
『ただただそのまま自由に行動しちゃうだけ』
という人もいるだろうし
『何かの縛りや役割から自分を解放する』とか
『先ずは安心感を与えてあげること』となる人も

↑今できること
どんどんやってしまいましょう♪


ポテンシャルの大解放は
私たちの宇宙での本当の姿

誰でも過去には経験をしていて
ここからそこへと戻るだけ

そう思うと楽しみになって来ますよね
私はとっても楽しみです♪


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識
#スピを現実に生かす
#次元上昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?