見出し画像

高次元世界を生きるには意識を上げるだけでなく拡大をさせよう

高次元世界の自分で生きるには
意識を上げるだけではなく拡大をさせることも大切にしていきましょう
 
次元を上げようとして意識だけを上げてしまうと下の方の意識が離れてしまい
現実面が『なんだかなぁ』ということになってしまいがち
 
 
本来の私たちの魂の旅路とは
『太陽系惑星』のグループのような形をしています
 
中心にある太陽が『今世のイマココの意識』で
周りの水星・金星・・・といった惑星さんたちがパラレルの自分
 
その全てがひとつのチームとなり螺旋で回転をしながら
『魂の進化』という旅をしているのです
 
 
なので
太陽である『イマココ』の自分の意識だけの次元を上げようとすると
必ず何処かで限界が来ます
 
チームとしてひとつになるための作業が必要になるのです
(主に中次元から高次元世界へと進もうとする時にこの限界を迎えてしまうことが多いので
このタイミングを迎えた時には今までよりちょっとだけ丁寧に自分と向き合う必要が出てきます)
 
 
ということで
本日はそんな時期を迎えている皆さまへ向けての秘密のグループセッションを今井ゆきさんと2人で開催させていただきましたよ
 
この段階まで来ると高次元世界で自分らしく生きられる人生まであと少し
 
けれど必要なアクションは人それぞれということもあり
宇宙が張り切りとてもとても情報量の多いセッションになりました
(また少しずつシェアしていきますね)
 
 
自己評価を上げる
自己開示をする
パートナーシップ
現実をしっかり生きる
 
などなど
今回それぞれが受け取った宿題を元に夏至までしばし頑張りましょう♪
 
 
次元が上がれば上がるほど見えない世界の死角が無くなっていきます
自分の意識領域の見えない死角部分が現実面でのエラーを起こすので
スピリチュアルをお仕事にしたい人は是非意識次元を上げる(拡大)させることに取り組んでいただきたいと思います
 
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?