見出し画像

もう大人なふりはしなくても良い

『自分らしく生きる』
今は宇宙からのそんな流れが熱いので
 
これまでは我慢のできたことが
最近ではどうにも我慢ができなくなってきていて困惑気味の方も多いのでは???
 
でもそれは今の宇宙の流れに乗れているサインなので安心をしてくださいね♪
 
 
とはいえ現実は。。。どうしよう
 
そんな時は現実をなんとかしようとせずに
 
これまで溜めてきていた感情さんたちに
『出てきてくれてありがとう』
『もっと出てきてくれて良いんだよ』
 
そう話しかけて
ただただ出てくる感情を眺めて感じてみてください
 
中の感情の解放がある程度進むと
びっくりするくらいに体のエネルギーが軽くなります
 
中の声(魂そのものの中の子)と自分の一体化も進むので
 
これまでとは違う
ちょっと子供っぽい自分の感覚に驚くかもしれませんが
それが私たちの本来のピュアな姿
 
ここまで来ると見えない世界の後押しがパワフルに入るようになるステージなので
 
ここでやっと現実のことを考えてみましょう
 
 
あんなに無理だと思っていたことが
信じられないスピードで叶っていく
気がついたら叶っていた
 
そんな次の流れに自然の流れで進めます♡
 
 
ひとりで難しい人はご相談くださいませ♪
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?