見出し画像

人生が変わる長期講座


誇大広告はオシャレではないのであまり大きな声ではお伝えをしてきていませんが
 
長期講座を受けられると人生は確実に変わります
自分のエネルギーが変わるので
創生される未来(人生)が変わってしまうんですよ
 
 
宇宙は『自分の今』の状態(エネルギー)が加速(拡大)をしていくようにできているので
 
今に『上昇の兆し』があればどんどん上昇が起きて来るし
 
『下降の兆し』があればどんどん下降が起きて来る
 
 
ただ、どちらの道も大きな流れ(何万年単位ね)で見ればいずれは同じ場所に戻ることになるので
心配をすることは何も無いのだけれど
 
何しろこの先の学びが『上昇』か『下降』か
『どちらの学びの中で魂を磨きますか?』という問いが宇宙からずっと来ている今
 
とても必要なサービスだなぁと感じつつ
上昇の流れへと導く講座やその他のサービスのご提供をしていますよ
 
 
で、話を戻すと
長期講座は『超意識を使って高次元領域の感覚のまま地球で自分を生きよう』というものなので
 
エゴを捨てきれなかったり
まだ高次元領域の自分で生きる覚悟が決めきれていないと
講座の後半からが苦しくなってしまいます
 
でもそれも『今の自分を一生懸命に生きている』からこそ起こる苦しみ
 
 
結局、大切なことは
『どんな自分もちゃんと認めて愛せるようになる』
 
 
着地点はそこだよね
 
そんな気持ちでご提供させていただいておりますよ
 
 
年に2回の特別価格でのご提供は今月末のお申し込みで一旦締切
 
たくさんの人に受けて欲しいな♡
 
今からでしたら年内にご卒業
いかがでしょうか?
 
 
星詠み薬剤師の大熊百々子さんが
長期講座についてステキに書いてくださっているのでご紹介させていただきます♡百々子さんありがと♪
 
 
百々子さんは
旦那さまとの関係がとってもとっても良好になり
人生の幸福感が大きな変わりましたよね〜
いつも楽しそうにニコニコされている『微笑みの女神』になられ
 
会うといつも私の方が幸せな気持ちになってしまいます
 
そんな百々子さんの星詠みは本質を突いて来るのコミュニティでも大人気
 
私も時々本気でご相談させていただいておりますよ♪
 
****************
 
私は後悔の人生を生きていて
ちっとも自分の人生を好きになれなかった。



私にとって長期講座を終えて
やっとスタート地点にたてたという感じでしたが


受講しなければ


今こんな風に自分の生き方を
ちょっと(笑)好きになり
本来の自分らしく生きようとすることは
できなかったでしょう。
 
続きはこちら↓
https://ameblo.jp/maru3453/entry-12856904984.html

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子人生が変わる長期講座》
 
誇大広告はオシャレではないのであまり大きな声ではお伝えをしてきていませんが
 
長期講座を受けられると人生は確実に変わります
自分のエネルギーが変わるので
創生される未来(人生)が変わってしまうんですよ
 
 
宇宙は『自分の今』の状態(エネルギー)が加速(拡大)をしていくようにできているので
 
今に『上昇の兆し』があればどんどん上昇が起きて来るし
 
『下降の兆し』があればどんどん下降が起きて来る
 
 
ただ、どちらの道も大きな流れ(何万年単位ね)で見ればいずれは同じ場所に戻ることになるので
心配をすることは何も無いのだけれど
 
何しろこの先の学びが『上昇』か『下降』か
『どちらの学びの中で魂を磨きますか?』という問いが宇宙からずっと来ている今
 
とても必要なサービスだなぁと感じつつ
上昇の流れへと導く講座やその他のサービスのご提供をしていますよ
 
 
で、話を戻すと
長期講座は『超意識を使って高次元領域の感覚のまま地球で自分を生きよう』というものなので
 
エゴを捨てきれなかったり
まだ高次元領域の自分で生きる覚悟が決めきれていないと
講座の後半からが苦しくなってしまいます
 
でもそれも『今の自分を一生懸命に生きている』からこそ起こる苦しみ
 
 
結局、大切なことは
『どんな自分もちゃんと認めて愛せるようになる』
 
 
着地点はそこだよね
 
そんな気持ちでご提供させていただいておりますよ
 
 
年に2回の特別価格でのご提供は今月末のお申し込みで一旦締切
 
たくさんの人に受けて欲しいな♡
 
今からでしたら年内にご卒業
いかがでしょうか?
 
 
星詠み薬剤師の大熊百々子さんが
長期講座についてステキに書いてくださっているのでご紹介させていただきます♡百々子さんありがと♪
 
 
百々子さんは
旦那さまとの関係がとってもとっても良好になり
人生の幸福感が大きな変わりましたよね〜
いつも楽しそうにニコニコされている『微笑みの女神』になられ
 
会うといつも私の方が幸せな気持ちになってしまいます
 
そんな百々子さんの星詠みは本質を突いて来るのコミュニティでも大人気
 
私も時々本気でご相談させていただいておりますよ♪
 
****************
 
私は後悔の人生を生きていて
ちっとも自分の人生を好きになれなかった。



私にとって長期講座を終えて
やっとスタート地点にたてたという感じでしたが


受講しなければ


今こんな風に自分の生き方を
ちょっと(笑)好きになり
本来の自分らしく生きようとすることは
できなかったでしょう。
 
続きはこちら↓
https://ameblo.jp/maru3453/entry-12856904984.html

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?