見出し画像

これからの調和の取れた世界へと進むために

ポジティブに自分を生きると決めるから
人生はそのようになっていく
 
ここから覚醒をした人たちが進んでいく世界は
皆がそれぞれの幸せを追求することができる調和の取れた世界だから
 
ポジティブな体験しかできなくなるんです
 
何かが起きたとしてもそれには必ずポジティブな意味があるのでネガティブな体験にはならない
 
そんな世界の生き方や感覚をコミュニティでは先取りでご提供をしていて
 
昨日の月一zoomイベントでもそれぞれ皆さまの幸せを見守る守護に会い
今の自分に必要なメッセージを受け取るワークのご提供をさせていただきましたよ
 
『唯一自分らしく居られる場所』
『もう以前の自分には戻りたくない』
 
そんな皆さまからの言葉やリラックスをした笑顔が嬉しいですね
 
今は未だなかなか社会で『自分らしく』を体現するのは難しいけれど
 
こうして『小さなことから』『できるところから』始めていくことに意味があるよねと
 
今後も軽やかにコミュニティの皆さまと地球体験を楽しみたいと思います
 
昨日は充実した時間をありがとうございました♡
 
 
コミュニティ会員さま随時募集中
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?