見出し画像

物質の存在しない高次元世界で起きていること

ある時から物質の存在しない高次元世界の感覚を体で感じられるようになりました
 
それより以前の私がそうだったように
高次元世界とつながることはできても
その世界の感覚を体で体感するのはかなりハードルが高いように思います
 
 
その世界へ行って感じたことは
次元が上がれば上がるほど
流れていたり存在している振動数の振り幅がとても大きいため
 
・物質は破壊されて存在することができないということ
 
・ひとつの意図が瞬く間に『壮大な振動数の波』となり宇宙空間全体に広がること
 
・ひとつの意図というのは『歓喜』のエネルギーから発生すること
 
・『壮大な振動数の波』にのまれると天体さえ爆発して消失してしまうこと
 
 
私は初めてこの『壮大な振動数の波』にのまれる体験をした時
 
恐怖のあまりに耳を塞いでしまいました
 
でも実際に体験をしてみると
そこには『喜び』と『快』しか存在していませんでした
 
それと引き換えに体は消失しますが
なんとも感動的な『究極の癒しの体験』でしたよ
 
 
地球的な言葉を当てはまると『死』の体験に近いのかもしれません
 
 
魂の片割れであるツインさんとの『魂の統合』もこの次元で起きるようで
 
2人の体が高い振動数で揺れ
光の砂になるパラレルにも時々遊びに行くことがあります
 
 
高次元世界とは
自由自在に創生が起きている世界
 
『破壊と創生』と表現されたりもするけれど
 
どちらも同じ喜びの変化なので
 
私は『破壊という創生』みたいに感じますね
 
なので『創生だけが起き続けている世界』的な
 
それは常に進化し続けている私たちも同じですよね
 
 
結局、どんな世界も規模に互いがあるだけで
同じことが起きている
 
『みんなひとつの丸』なのだ
 
 
これまでは書いて来なかったこと
ここからは少しずつシェアしていきたいと思います
 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?