見出し画像

愛をつなげる人で在り続けたい

今日、プロの方からリーディング能力をお褒めいただきました
 
この能力についてひとつだけ言えることは
『エゴを無くすほど能力は高くなる』ということ
 
私、自分のリーディング能力を愛してはいるけれど
執着は全くしていないんですよ
 
そのせいか勝手に自然とぐいぐい伸びていく不思議
 
 
私自身のやりたいことって
昔から変わらず『愛をつなぐこと』であって
 
リーディング能力というのは
そのためのツールのひとつでしか無いんです
 
 
なので、リーディング能力があろうとなかろうと
『愛をつなぐこと』は今後どんな形であっても続けていくと思うんです 
 
 
というのも自分のおとうさんとおかあさん
(超絶宇宙人と正しい地球人)が
本当は愛し合いたいのに
それが互いに伝わらずに愛し合えないでいる様子を
 
子どもの頃からとても悲しく見ていたんですよね
 
 
パートナーに限らず相手がどんな存在であれ
『本当は愛し合いたいのに愛し合えない』
というのはとても不幸なことで
 
その『愛の橋渡し』をすることは
私の使命なんだろうな〜と
 
自然の流れで感じていました
 
 
パートナーや親子
自分と自分の中の声(体や魂)
自分とハイヤー
自分と宇宙
自分と守護や眷属
自分と過去や未来などのパラレル世界
 
などなど
『愛をつなげる作業』をこれからも続けていきたいな
 
それが1番自分が喜ぶことだから
 
 
つまり
周りの愛をつないでいくことが
自分との愛をつないでいくこと
 
そんな大きな気づきが今日は嬉しかったな
ステキな時間をありがとうございました♡
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?