見出し画像

『自分を生きる』という新しい人生を始めると良い時期

愛をつなぐ人になるには
 
真実の愛を見極める目と
真実の愛を貫く強さと
全てを愛で包む包容力が必要
 

7月スタートのテーマは
新しい人生さん『こんにちは♪』
 
2024年の後半期が始まりました
 
ここから2025年の7月まではちょっと本気で
『自分を生きること』にコミットをすると良い時期になります
 
 
自分を生きれば生きる人ほど
見えない世界からの導きが強く大きくなりますよ
 
皆さんはどんな新しい人生を始めますか?
 
 
自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?